金曜日といえば!?

金曜日の60分CLASSで~す(^^)/~~~

 

本日体験に来てくれた女の子も一緒にパシャリ♫

 

毎週ものすっっっっごく賑やかです(^^♪

 

みんなダンスは初めてスタートなので、始めてみたいけどなかなか勇気がない・・・

 

というキッズがいましたら是非こちらのCLASSに遊びに来てみてくださいね♡

 

他の曜日でも用途にあったおすすめCLASSはたくさんあるので、質問などもあればいつでも電話してください!!

 

あなたにあったCLASSをお教えします♡(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    そらマザー (金曜日, 16 5月 2014 21:17)

    いつもお世話になってます!
    レッスンが楽しすぎてBratherの看板が見えると猛ダッシュで走っていっちゃいます、、。
    すて

  • #2

    そらマザー (金曜日, 16 5月 2014 21:26)

    素敵な時間を過ごせていつも感謝してます。
    ダンスも少しずつかっこよくなるといいなー。

  • #3

    akiko (土曜日, 17 5月 2014 07:24)

    そらマザーさん>ホントですか⁉︎(≧∇≦)それすっごく嬉しいです!!楽しんでダンスしてくれることがまずは1番!!その気持ちがあればどんどん上達するはずです^o^!!成長もそばで見られることが毎週楽しみです!!
    後は先生とのやりとりも毎週おもしろくて和みます(笑)( ´ ▽ ` )ノ

  • #4

    こたママ (日曜日, 18 5月 2014 17:10)

    いつもありがとうございます!
    うちのコは学校の自己紹介で得意ことはダンスですって言って自慢したらしいです…
    とても得意には見えませんが(笑)Σ(゚д゚lll)
    いつかそれが本当になるように頑張って楽しく続けられたらいいなぁって思っています。
    これからもよろしくお願いしますm(._.)m

  • #5

    akiko (水曜日, 21 5月 2014 20:52)

    こたママ>こちらこそいつもありがとうございます!!!(^_-)-☆
    自己紹介でダンスって言ってくれたなんて嬉しいですね~♡
    これからの成長がホントに楽しみです!!!何より楽しんでレッスンを受けてくれているので私もうれしく思います(^^♪

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER