3月に入って!!

みなさんお久しぶりです(^^♪

 

まず3月2日は、STUDIO BROTHERにてオープン記念イベントということでミニ発表会を開催しました♫

 

参加していただいた生徒達、保護者の方々、見に来てくれたお友達、楽しんで頂けましたか??(^◇^)

 

この写真は最後のビンゴゲームの様子ですね♡

 

みんなすっご~く楽しそうでした!!!当たった10名のみなさん!!おめでと~(^_-)-☆

 

そしてこちら!!!!(^_-)-☆

 

HANAe先生の絵が仕上がりました♡A面完成です!!!

 

ものすっっっごく上手ですよね~(^^)/~~~

 

B面が楽しみです♡

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER