雪~( ;∀;)

雪が~すごすぎて~足が~~

 

出勤時に靴下がびちょぬれになりました~( ;∀;)

 

先週に引き続きホントに大雪ですね!!

 

来週の水曜日も雪の予報ですよ!?

 

また降るのかな~('◇')ゞ

 

レッスンお休みにしたくない( ;∀;)-☆

 

こんな大雪でしたが昨日はホワイトバレンタインでしたね♡

 

誰かにあげましたか~♡??

 

ってことで私はもらっちゃいました~(^◇^)

みんなありがと~(^_-)-☆

 

最後の写真はみきちゃんと2ショット撮らせてもらいましたんっ♡

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER