今日のレッスン

本日はミカゲ・ノエル・コウセイの3人でした。

 

まだまだKIDS DANCERが集まってほしいです。

 

HIP HOPをがっつりやっています。

 

ストレッチ・筋トレ・アイソレーション・リズム取り・コンビネーションの流れで

 

じっくり進めて行きます。

 

DANCEは奥深いものです。勿論その他の事もですが...

 

かなり色々な事教えて行きますんで、ちゃんとDANCE習いたい人来て下さい。

 

待ってまーす!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キノママです(≧∇≦) (金曜日, 17 1月 2014 19:55)

    めっちゃかっこいい〜かったです
    ミカゲはしょうじ先生が喋ってくれるとは思わなかった〜難しいけど楽しかったと言ってました
    宜しくお願いします

  • #2

    SHOJI (金曜日, 17 1月 2014 23:37)

    まずは、続けて頑張って下さい。難しい動きもありましたが..

    続けて受ければ慣れます。とにかく基本です。

    頑張って行きましょう!!!!

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER