模様替え☆

こちら!!SHOJIさん手造りのテーブル!!!

 

完成しました☆(^◇^)

 

今までは未完成の状態で事務所の中にありましたが、本日よりラウンジで使用できるテーブルになりました♡

 

中の砂は、ハワイとグアムの砂ですよ~!!!

 

おしゃれ~おされ~♫

 

湘南ならではな感じがしますねっ(^_-)-☆

そしてこちらはまたまた生徒さんからの頂きものでございます(^◇^)♡

 

かわい~♡

 

おやつが増えた~!!

 

早速いただきましたっ(^^)/~~~

 

ありがとうございます!!!!

 

今日は雪降るって言ってたけど結局降りませんでしたね~

 

今日も元気いっぱいに来てくれたBROTHER!!ありがと~(^^)/~~~(笑)

 

そしてKIDSのママに最近の小学生のファッション誌を見せてもらいました!!!

 

驚きました!!(笑)

 

大人より色気のある小学生女子に・・・驚いた(笑)!!

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER