寒すぎる!!!( ;∀;)

風邪などはひいていませんか!?

 

インフルエンザウイルス、ノロウイルス、胃腸炎などなど・・・

 

蔓延しているみたいです"(-""-)"こわいわ~

 

明日の天気予報は雪のマークが出てます!!!('◇')ゞ

 

いやだ~

 

いやだ~・・・(笑)

 

でも子供たちは雪に大喜びなのかな!?積もってほしいって思ってるのかな!?

 

私もかつては思っていたけど・・・(´・ω・`)

 

今は寒くて朝がツライ・・・

 

だから湯たんぽして寝ています(笑)おばあちゃんです(笑)

 

私の日記はさておき・・・

 

最近HPのインストラクターイベント情報だったり、代講・休講・情だったり、

 

いろんなとこで更新されてますよ♡

 

確認してくださいネッ(^^♪

 

スタジオの入口掲示板にもお知らせなどが掲示されていますので、

 

必ずチェックしてね☆

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER