BROTHER今年最後!!

本日で、2013年BROTHERでのレッスンは最後でした!!

 

みなさんお疲れ様でした。

 

11/28にオープンしてから早くも1ヶ月が経ったんですね~・・・あっという間といえばあっという間でしたが

 

この1ヶ月で新しい人達との出会いもあり、試行錯誤の1ヶ月でもありとってもとっても内容の濃い1ヶ月でした!

 

たった1ヶ月の間でも思い出はどんどん増えるものですね~(^^♪

 

ついこの間のクリスマスだってそうだし、オープン日にキッズがくれたチュッパチャップスタワー♡

 

このタワーもいまや剥げてきましたw

 

これからどんどんBROTHERでみんなとの思い出が増えていくと思うとすっごく楽しみで~す(^◇^)

 

2014年はどんな年になるかな~私は厄年っていう噂があるのですが、神社によって違うのでもう気にしないことにしました♡

 

ってなんだか自分の日記みたいになってしまってすみませんw

 

来年からは講師の方にもたまにブログを書いてもらおうかな~(^◇^)w

 

どう思いますか??♡

 

ではでは素敵な年末年始をお過ごしください(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MASATO&MIKAGE&KURUMIママ (土曜日, 04 1月 2014 07:28)

    明けましておめでとうございます\(^o^)/
    本年も宜しくお願いします
    先生達のコメントや一言書いていただけると
    子供達も喜ぶと思います(^^) 皆さんと共有できることって大切に感じる今日この頃ハッハッハ
    今年もダンスや音楽をとうして素敵なスタジオでいて下さい 〜

  • #2

    SHOJI (土曜日, 04 1月 2014 17:20)

    あけましておめでとうございます。
    そうですね〜〜
    今年から各先生にもBLOG自体書いてもらったり、コメントしてもらえる様に促します。

    今年もよろしくお願い致します。

  • #3

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:17)

    obeschły

  • #4

    seks tel (土曜日, 18 11月 2017 00:56)

    niepoprztykany

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER