Xmas本番♡

見てください♡

 

ちょ~かわいいですよね!?(^◇^)♡

 

今日は来てくれた生徒達とケーキを食べました!!!

 

BROTHERからのちょっとしたXmasプレゼントです♡

 

喜んでくれたかな??(笑)☆

 

みんなで食べるケーキはおいしいですねっ☆

 

ママたちともおしゃべりできて私も楽しかったです♡(^◇^)

左からくるみちゃん♡みかげちゃん♡みきなちゃん♡

 

メリークリスマス(^^)/~~~♡

 

今日もレッスン頑張ってました!!!

 

頑張った後のケーキとジュースはおいしいよね(^^♪

 

 

こちらのお花は来てくれている生徒さんに頂きました♡

 

シュウくんありがとう(^^♪

 

お花って何度もらってもうれしいですよね~!!!

 

おうちに持って帰ってお部屋の花瓶にかわいく活けたいと思います(^◇^)

 

今日が終われば年末に向けてまっしぐらですね~!!

 

みなさんどうぞ体調には気を付けてくださいね!!

 

BROTHERは12/28まで営業しています!!

 

12/29~1/3はお休みですよ~!!

 

お間違いなく♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みかげとくるみのママです (水曜日, 25 12月 2013 23:39)

    今日は素敵なレッスンと素敵なケーキ&素敵な時間をありがとうございます\(^o^)/
    これからも宜しくお願いします。

  • #2

    Akiko (木曜日, 26 12月 2013 17:05)

    みかげとくるみのママです >なぜか制服の話と血液型の話で盛り上げってしまいましたねw
    こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す(^◇^)!!

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER