Xmas Eve♡

本日はXmasEveですねっ♡

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

 

今日も変わらずレッスンをしてましたよっ(^^♪

 

この寒さの中みんな来てくれてありがと~♡

 

寒くて風邪やらインフルやらとっても流行っています( ;∀;)

 

みなさん手洗いうがいと栄養満点の食事が必須ですよ!!!

 

気を付けてくださいねっ(^^♪

 

さてさて明日はXmas当日ということで、先着4名様にShojiさんよりCDのミニプレゼント♡

 

他にも何か特別なものがあるかも!?ないかも!?あるかも~♡

 

ってことで明日はBROTHERに遊びに来てね(^◇^)

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER