賑やかな月曜日☆

最近の月曜日はとっても賑やかです♫

 

今日はとくに元気なKIDSでBROTHERは活気に満ち溢れていました~(^◇^)

 

そしてそしてまたまたKIDSママから差し入れを頂いちゃいました♡

 

小腹がすいたときに最高です♡ありがとうございます!!!

 

かわいくラッピングしてくれたよっ♡

こちらの写真はM.I.O先生の一般クラスに来てくれた女の子2人です♡

 

GIRLS HIP HOPクラスですよ~♡女の子必見♡

 

まだ少人数なので、先生の目もしっかりいきとどくので充実したレッスン時間が過ごせること間違いなしです!

 

 

 

今年も残り1週間!!!

BROTHERは28日まで営業しています!!

2013/12/29~2014/01/04  お休みです!!!

 

お間違えないようお願いしますね(^^♪

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER