13日の金曜日!?!?

本日13日の金曜日でございます('◇')ゞこの映画観たことありますか!?

 

泣く子も黙るおっっっそろしい映画ですよね・・・(泣)怖くて最後まで観たことないけど・・・

 

そんな13日の金曜日ですが、辻堂BROTHERはとっても賑やかな一日でした~(^^)/~~~

 

体験レッスンに来てくれた子もいたり、先週からのNewBrotherが今日もUSKさんレッスンに来て

 

マンツーでびっちりレッスンしてました~!!!

 

マンツーマン指導は実においしいレッスンでしたね♡

 

 

金曜日のタイムスケジュールが一部変更になりました☆

 

確認お願いします(^^♪

 

16:00~17:00 USK 入門HIP HOPと17:10~18:10 Shoji 入門LOCKの時間帯が入れ替わりましたので

 

ご注意お願いします!!!

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER