ペンキ職人第二弾☆

本日は、スタジオ側のドア枠部分に色をつけました♫

 

というより今まさにShojiさんが塗装してくれています(^^)/~~~

 

入口部分は赤色ですが、こちらは黄色です(^^♪

 

ちょっとした色を付け加えるだけでスタジオ全体の雰囲気もだいぶ変わるんですよ~!!不思議っ☆

 

 

今日でオープンしてから2週間がたちました♫

 

辻堂BROTHERも日に日に増えてラウンジもにぎやかになってきてとてもうれしいです♡

 

クラスはどこもまだ少人数なので、今がチャンス!!始めるなら今です!!(^^♪

 

お友達もたくさん誘ってみんなで素敵なスタジオにしていきませんか?♡

 

心よりお待ちしています♡

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER