できました♡

お待たせいたしました!!

 

仮会員証をお持ちの方!!かっこいい本会員証がとどきましたよ♡(^_-)-☆

 

どうですかぁ!?かっこいいでしょ~(^^♪

 

さぁこの会員NO,00001は誰の手に!?(笑)

そしてこちら♡

 

昔私が働いていたダンススタジオに通ってくれていた生徒とお母様がKAZUEさんレッスンに来てくれました♡

 

こんなかわいいお菓子も頂いてしまいました(^^♪

 

明日からのおやつに食べま~す(^◇^)

 

昔話に盛り上がってしまいました~!!今日も一日楽しかった~♡

 

日記みたいになってしまってすみません(笑)

 

 

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER