風邪の流行!!!

ここ最近でとっても風邪が流行しているみたいです!!!|д゚)

 

みなさん体調はいかがですか??

 

今朝のニュースでは、今週末あたりからインフルエンザが流行するのではないかと言っていました!!

 

湿度が60%以下になるとインフルエンザが流行する兆しにあるそうです"(-""-)"

 

絶対に避けたいので外出時はマスク!寝る時もマスク!仕事中は携帯用加湿器常備!!

 

そんな私コヤマですw

 

元気いっぱいに日々を過ごすためにも、暖かくしておなかいっぱいごはんを食べましょう♡

 

日に日に元気いっぱいなBROTHERが増えていく中、なんと今日は写真を撮り忘れてしまいました"(-""-)"

 

ごめんなさい( ;∀;)

 

今日も新しい仲間が増えたのに~((+_+)ノ私としたことが・・・

 

毎日新しい人たちとの出会いがあってとっても嬉しいです♡

 

そんなBROTHERをまだまだまだまだ募集中です!!

 

明日は誰に出会えるかな(^^♪

 

 

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER