ペンキ職人☆

Shojiさんによってスタジオ入口部分が赤のペンキで塗られていきます☆

 

この色によってラウンジに暖か味が追加されました(^◇^)

 

色一つで雰囲気も全然変わるんですね~☆

 

受付カウンターも明日には変わってるかも!?♡

 

オープンならではのBefore→Afterが見られてたのしいですよっ(^^♪

 

こちらラウンジの一枚☆

 

アレ?? オープン当日とは少し変化が見られますね~(^^)/~~~

 

スタジオからネオンの光が!!!!!

 

外からバッチリ確認できます♡

 

夜はきれいですよ~!!

 

クリスマスも近いことですし、ネオンの光が街中でもたくさん見られる時期になりましたね♡

入会希望をされている方♡

 

考え中の方♡

 

オープンしたてのダンススタジオでのレッスン開始はなかなか機会がないものです!!

 

だからダンスが初めての方もとってもとっても受けやすい!!!

 

悩んでいる方、まずは遊びに来てください♡

 

雰囲気だけでも見てみたい!そんな方も大歓迎です☆

 

お待ちしています(^^)/~~~

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER