オープン2日目の金曜日は!?

ビルの外に『DANCE STUDIO BROTHER』看板が設置されました~☆

 

パチパチパチ~(^^)/~~~

 

電車の中からしっかり見えるので確認してみてください♡

 

スタジオ内を少しご紹介しちゃいます!!

こちらは更衣室!!!4つ完備です!!!

 

キレイですね~♡(^◇^)

 

スタジオ内は土足厳禁となってますので、入口の下駄箱で靴を脱いでからラウンジへ入ってください☆

 

できたてホヤホヤのスタジオなので木材のいい香りがします!!

 

キレイに大事に使っていきましょうねっ!!

 

続いてのお写真は・・・(笑)

 

毎週金曜日にレッスンをして頂く

 

USK先生です(笑)

 

刺激が強いお写真となりますがご了承ください(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)!!!!!

 

USKせんせい(笑)

 

ビックリしちゃいましたか??('◇')ゞ

 

でも、USK先生はすっっっっっごく元気で楽しくてとってもHAPPYな先生なんですよっ☆

 

人の5倍は元気だと思います(笑)!!!

 

インパクトのある写真を希望したらこうなりました(´・ω・`)w!

 

いろんな場所で活躍されている先生です!!

 

是非、レッスンに来てみてくださいねっ☆

 

これからもどんどん先生の紹介をしていこうと思います!!

 

お楽しみに~☆

 

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER