本日オープン!!!


本日オープン日でした!!!(^_-)-☆

 

さっそくお祝いに駆けつけてくれたキッズ達♡

 

元気いっぱいです(^^♪

 

そんな今日の1ショット!!

 

STUDIO BROTHER代表のShojiさんとCuteなキッズ達♡

 

新しいスタジオでダンスができる喜びをみ~んなに実感してもらいらいと思っています!!

 

お友達もたくさんつくってください♡

 

そしてそして自己紹介が遅れました、わたくし、

 

マネージャーのコヤマ アキコといいます!!

 

受付にいますので、よろしくお願いしますね♡

 

これから毎日、ブログを更新していきますので、みなさん是非読んでください(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽめ (木曜日, 05 12月 2013 12:35)

    昨日は、すご〜い内容の濃いレッスン‼( ´ ▽ ` )ノでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    lockinだいすき☆な、うちは、H☆DOG先生のカレイな技の伝授に大満足です☆
    また、色々なダンス☆教えて下さいね〜!
    本当は、HIKARU先生のハウスも受けていきたかったのですが、学校があるので、断念。・°°・(>_<)・°°・。レッスン前にちょっとお話しさせてもらったのですが、すごい優しい先生で、「子ども大好きなんで(^_^)」と、ニコニコ☆、ブラザーの講師写真より、本物の方が全然いいですよ〜( ̄▽ ̄)
    今月はいろんなジャンルに顔出して見ますね(^_^)
    冬休みはダンス三昧だ〜♪

  • #2

    マネージャー コヤマ (木曜日, 05 12月 2013 17:41)

    ぽめ さん>昨日はご来校ありがとうございます!!
    楽しんでいただけてとてもうれしいです(^_-)-☆
    優秀で魅力的な一流講師の方がたくさん在籍しておりますので、いろいろなクラスを挑戦してみてください!!
    今後ともよろしくお願い致します(^^♪

 

 

DANCE

CIRCLE 

BROTHER